ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしーー!やらかなしーーー!やら。

<<   作成日時 : 2010/11/29 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、妹1の第1子が誕生しました!!!
私には初めての姪っ子で、ケンケンには初めてのイトコができたのであります!!
身内の出産って、こんなに嬉しいんだぁあああ!!
しかも妹1とは、ずっと同じ時期で妊婦仲間だったから、なおさらでしょうか…。女の子だし。

早朝、「いま入院した」メールから、ずーーーっとドキドキしてたけど、「生まれたyo」と母からのメールだけでもう感動です!予定日前からずっとヤキモキしてたから(笑)←まるで姑のよう。
あーー赤ちゃん、見にいきてーーー!!でもK病院だから無理です…。親と旦那しか入れない…。

嬉しかったのですが、ケンケンがもう2週間くらい微熱マン。
10日前に医者に行き、5日後に下がったけど、また今週末にぶりかえし。あああーーー!!発表会が近いのにーーー!!咳と鼻水そして座薬できない程度の半端な微熱…。
そしてついに薬の飲めない妊婦の私にウツってしまい…発熱。ああ、しんどい…。しかし母には頼めず…。ああしんどいと言いながら今日は30週の健診に行ってきました。ケンケンのときは健診ごとに日記書いてたのに、今はナニ?この有様。プーちゃん(胎児ネームww)かわいそすぎですね。あっというまに8ヶ月ですよ。
とりあえず、プーちゃんはケンケンの影に隠れていながらもスクスク健康に育っていましたyo!
今日ははっきりお顔も見せてくれました。寝てたけど…。胎動もケンケンよりはおとなしい子みたいです。そして名前が全然決まらない…。名づけ観音とかって他人に丸投げ感があって抵抗があったけど、こんなに決まらないくらいならちょっと検討したほうがいいかもな…。
咳をゴホゴホしながら効かねんだろなぁっていう漢方の風邪薬とカロナール(最近どこ行ってもコレですね)もらって、夕方から小児科へ。
ケンケン最近、耳が遠いみたいで、返事しなかったり、人の話を聞いてなかったりするので風邪のせいなのかと小児科で聞いてみた。
私自身が保育園時代に片耳難聴と発覚したということもあり、先天性遺伝だったらどうしようかと…ビビッてて。
そしたら、すぐに耳鼻科に行けというご指示。焦るヤン!!マジ焦るやんっ!!
38度だけど元気なケンケンと、すぐに耳鼻科へ移動。
意外とガラ空きの耳鼻科。花粉症シーズンじゃなくて良かった…。

結局、鼓膜に水がたまってるとかで中耳炎でした。
焦らせやがって!!ビビラセヤガッテ!!でもよかった。でも通院だって。めんどくさい==。
それより今週発表会なのに。
明日は予行演習なのに。
明日は熱があっても行かそう。そんで給食食べたら早退しよう。うん、そうするしかない!!

私も早く治したい…。ゆっくり寝たい…。そんで発表会見て、カワイイ姪っ子抱っこしたい…。




ケンケン&プーチャンに応援クリックお願いしますぅ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+♪→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







うれしーー!やらかなしーーー!やら。 ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる