ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS シンジラレナ〜イ!!

<<   作成日時 : 2006/10/27 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あああああ〜〜〜!!新庄の涙に またしてももらい泣きしたヒラヤソです。(泣いてばっか!!)ハァ━(-д-;)━ァ...

まさか 一勝四敗なんてありえないと思っていたのですがm(__)m。


昨日の時点で、札幌ドームじゃ勝てないだろうとちょっと思ったけど、でも今日は憲伸だし、なんとかなるかも…!!とも思っていました…。なのに、やっぱ駄目でした。ダルビシュもスゴイピッチャーだもんね。しょうがないね。ルックスも負けてるしね(関係ないけど)


あ〜あ。せめて2戦目勝っとけば 名古屋に戻れたし流れも変えられたかもしれないのになぁ。残念です。


個人的には、新庄引退だし花持たせてあげたいじゃん!とか思ってたので、そんなに悔しいとかはありません。リーグ優勝だけで十分じゃないか。
とはいえ、ケンケンの生まれた年にドラゴンズ日本一になったら イイ思い出というか記念になると期待もしてたんだけれども…。。。

しかし新庄って、本当に強運の持ち主っていうかツイてる男だなぁと思いました。こんな絵に描いたような展開になるとは…。そういえばこの人ミリオネアで1千万とってるし!!(あ、でも三振したのがちょっと残念なのかな?!)
アジア大会でも(出るんだよね?)なんかやらかしてくれるのでしょうか???


そういえば、リーグ優勝のビールかけの際、MVPとるって張り切っていたイバちんですが、稲葉に持っていかれましたね。というか、彼は、イイトコ見せようとすると空回りするタイプのような気がします…(-д-;)...o。。。




シンジラレナ〜イ!!

きっと コレ今年の流行語大賞だと思うわ…。。。


どっちもよく頑張ったしいいじゃん!悔いなし!クリックよろしく!→にほんブログ村 主婦日記ブログへ

























読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新庄はお祭り男だから大舞台では強運を発揮するのでしょうね。今シーズン、日ハムが優勝するなんで誰も思わなかっただろうなぁ。新庄効果、凄すぎです

ヒルマン監督が来年からメジャーの監督になるのだから新庄が監督になればパ・リーグはもっと盛り上がると思うんですけどね。
牛丼
2006/10/27 09:00
中日ファンなのでちょっと残念に思ったけど、新庄も最後に優勝できて良かったねぇって、私も心から思ったよ〜。あれだけ皆から愛されてる人も凄いねぇ(^_^)

監督のインタビューでインタビュアーが泣きそうなのが分かって、すごく微笑ましかった〜。「シンジラレナーイ!」を家で流行らせようかな(笑)
ユタカ
2006/10/27 13:32
ヒルマン監督ってメジャーに行くんだ?!しらんかった…。。。新庄は俳優やりたいみたいですね。それはどうかと思うのだが…(+o+)

>ユタカちゃん新庄なんでいつもアタマにグローブ乗せてるんだろう??「シンジラレナ〜イ!」流行るかねぇ
ひらやん
2006/10/28 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







シンジラレナ〜イ!! ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる