ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS デンパークデビュー。

<<   作成日時 : 2006/10/21 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

安城市が誇る「デンパーク」へ親子三人で出かけてきました♪
ワタシは過去にここでバイトしてたことがありますので、中がどんなんかは熟知してます。
したがって、来るつもりは全くなかったのです。
ところが先日の市の広報に「デンパーク無料券」がついてまして。
これは毎年ついてるんです。安城市に住んでいる者の数少ない特権のひとつですな。
で、季節もいいし、とっても天気がよかった週末に 行ってきちゃいました。
ケンケン、テーマパーク初体験でございます。

お昼を食べないで出かけて、到着後はまず腹ごしらえ。
炊飯器に残ってたご飯でおにぎりを作ったので、それを食べました。
ただのおにぎりでも、外でたべるとおいしいね♪


その後、花壇をぐるぐる。

画像

ムスっとしたケンケン様とお花畑をぐるぐる。

画像


ちょうど、この日のイベントで「わんわん動物園」が来ていました。
ケンケン様は、まだワンワンには興味ないので(当たり前じゃ)素通りするつもりだったのが、どうしてもワタシがわんわんと遊びたくて 寄ってしまいました。が!小さな子ばっかり…(゚_゚i)
当たり前か…。子供向けイベントだしね。さすがのワタシもちょっと恥ずかしくて子供達に混ざる勇気がありませんでしたσ(^_^;)。

デンパークで有名なものは、なんといっても「地ビールとソーセージ!」(というかそれしかない)
おにぎりが3つしかなくて足りなかったので、さっそくソーセージを買いに!
小さなロールパンにソーセージをはさんでくれて350円!ちょっと高いかな…。
でも、すっごいオイシイ!!これを食べなきゃ来た意味なし!(ってタダだけど)
地ビールは3種類ありますが、これは高い割にあんまりおいしくないのでやめました。
ソーセージがおいしかったので、今日の晩酌のつまみにしよう!!と2袋お買い上げ。
そのまま帰ることにしました。3時間くらいしかいなかったけど、ケンケンには良いお散歩になったことでしょう。


で、夜。夫婦で晩酌タイム☆''
ソーセージ食べました。
画像



最近、ビールにハマっていて、毎日飲んでいます。(もちろん母乳あげてからですよ)
妊娠前はそんなに飲まなかっただけに不思議。グビグビいっちゃいます。もう寒いのに…。。。
乏しい食費から2人分のビール代はイタイ…
自然と発泡酒に切り替えです。
前までは小西真奈美の笑顔にヤラれて「グビ生」ばっかりでしたが、いまんとこ「ドラフトワン」が一番おいしいってことで落ち着いてます。でもジョンが悲しそうな顔をするので(笑)給料日の夜だけ、「クラシックラガー」を買ってあげてます。

画像


ソーセージ、おいしかったぁ!!

あと一枚無料券があるので、近いうちに今度はバァバを誘って行こうかなぁと思います!

(*´ -`)(´- `*)ケンケンの為に清き一票を!!→にほんブログ村 子育てブログへ
読んでくれてありがとうございますッ(≧∇≦)クリックお願いしまーす♪→にほんブログ村 主婦日記ブログへ






























読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケンケン成長記録
※成長記録のページです。日記ではないので飛ばしてください※ ...続きを見る
ひらやんのジタバタ子育て日記(・∀・)
2006/11/19 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デンパークに行ったんですかぁ、私も行った事ありますよ。刺激的なテーマパークではないけど散歩をするには最高ですよね。奥に行くと高校生が作った畑もあってこっちの高校はこんな授業もあるんだぁと驚かされました。

ひらやんさんはここでバイトをしてたんですかぁ、もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれないですね。

私が行った時はミニ長渕コンサートをやってました。
牛丼
2006/10/21 08:27
デンパーク良いよねぇ。食べ物美味しいし。
安城市民が羨ましいなぁ。。。
写真のジョンさんの酔っ払い具合が笑えますな。

ビール好き、ソーセージ好きの旦那は興味津々だよ。
私はデンパークの米粉パンが大好きだよー。
旦那はまだ行ったことがないので、今度体調が良いときに行ってみようかな♪
ユタカ
2006/10/21 10:14
>牛丼さん
ほんと、刺激とは程遠い施設ですよね。毎年赤字なんですよアハハ〜。
こっちは農林高校がありますからね。園芸科や農業科があるんです。なんせ日本のデンマークですからねぇ。

>ユタカちゃん
う〜ん。このジョン、シラフなんだよね…やばいよね…。
米粉パンは知らなかったなぁ〜。今度食ってみます。
ひらやん
2006/10/22 00:48
ママ、子供を生んだ体とは思えないなあ。
旦那さん羨ましい。
こうじ
2006/12/05 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







デンパークデビュー。 ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる