ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンケン大人のお風呂デビュウ★

<<   作成日時 : 2006/09/20 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

一ヶ月検診も終わったから、徐々にいろんなことにデビューしていかなきゃね。
まずはお風呂と湯冷まし飲ませに挑戦!!
ジィジが中国から帰還するまではベビーバスで入れようと思っていたけど、ケンケンの湿疹があまりにひどく、石鹸で洗ってあげなきゃ駄目だって話になり。大人のお風呂デビューしました。
パパに入れてもらいましたが、初日は洗い場に私も一緒に入り、すったもんだの大騒ぎ!



画像


でも気持ちよかったみたいで終始ボ〜〜〜っとしてました。

画像


余談ですが、父は昔、私をこうして抱いて入浴させてるとき、うっかり手を滑らせ、私を落としたそうな。落とされた私は、ブクブクブク・・・と湯船に沈んでいきました。そのせいでアタマがパーになっちゃったそうです。「俺の子がこんなにバカなはずはない!!」・・・何度言われたことか・・・(泣)



ケンケンの為に清き一票を!!→にほんブログ村 子育てブログへ









読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケンケン成長記録
※成長記録のページです。日記ではないので飛ばしてください※ ...続きを見る
ひらやんのジタバタ子育て日記(・∀・)
2006/11/19 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一ヶ月でお風呂デビューだなんて早いですね。

でもケンケンちゃん、気持ちよさそー。お父さん
の入れ方が上手なんだろうなぁ。

うちの子は石鹸のついた手で顔をこするもんだから
石鹸が目に入っていつも大騒ぎ。学習しろよって
いつも思ってます。
牛丼
2006/09/21 15:50
一ヶ月って早いんですか?!一ヶ月検診が終わったら大人風呂って当たり前のように思ってましたけど根拠はナイかも・・・( ̄口 ̄;)
ケンケンも泡のついた手で顔を触っちゃいます。すぐ指しゃぶりするもんだから口の中にも入ってる気が・・・
ひらやん
2006/09/21 17:57
キモチよさそうやんけ。
やまやん
2006/09/21 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







ケンケン大人のお風呂デビュウ★ ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる