ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きたいよ

<<   作成日時 : 2012/08/24 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


憲信が保育園にいきたくないって言い出した。特定の子に苛められると言う。今までも意地悪されて嫌だとは言ってたけど保育園行きたくない、やめたいなんて訴えてきたの初めて。なんとかしてやりたい…。でも、娘だったらすぐに先生に言うけど、男の子の場合は正解がわからない。でもなにもしてやらなかったら なにもしてくれなかった という記憶だけ残って この先もっと深刻なイジメにあった場合、親には何も言わなくなるだろう。どうしたらいいんだろう…。
その子の親に言うのはやめてと言われた。余計ひどくやられるから、だそうな…〓なんのために空手やってんだよ…。私も泣きたい。








読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんにちは!初めてコメントします!うちも息子が、特定の子から、叩かれたり、噛み付かれたり、毎日です。先生に何度か相談したら、遊びの延長で、やりすぎちゃったり、家のストレスを相手にぶつけたりするそうです。数回目の面談で、園長先生から、私立の小学校と体操クラブを勧められました。結局、やる側を叱らないで、やられる方が、しっかりしろって事なんでしょうかね〜。なんかスッキリしないです〜。その後のムチウチは、大丈夫ですか?また、コメントします!よろしくお願いします!
ゆうこ
2012/09/01 15:07
ゆうこさんへ コメントありがとうございました。更新しないので気づくのが遅くなってごめんなさい。お子さんのこと大変でしたね。しかも私立に勧めるとかあり得ないですね!!お住まいがどちらかわかりませんが、市役所こども課へ連絡してはどうでしょう?
むち打ちは 接骨院に通って良くなりましたよ。ありがとうございます。
ゆうこさんへ
2012/09/24 00:19
返信、ありがとうごがいます!体調、大丈夫そうで、良かったです!!何かあったら、こども課へ相談に行けばいいんですね〜。年中の時は、絶対にやりかえしちゃダメって教えていたんですが、もう我慢しなくていいよ〜と、やり返すのオッケーにしました。でも、やり返すのは、悪い事だと、我慢するそうです。小学校でも、今は、やる子の親には、あまり指導?しないそうです。手を出す子にも理由があって、親にかまってもらえないストレスを発散していると先生から言われました。保育園では、どんな指導をしてもらえるんでしょうか?何が正解か分からず、悩みますね〜。更新楽しみにしていますね〜!
ゆうこ
2012/09/26 22:31
ありがとうございます。
最近はフェイスブックとmixiのほうに移行してしまって、ブログはサッパリなんです。やってらっしゃったらどうですか?
ゆうこさんへ
2012/09/26 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







泣きたいよ ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる