ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの入院

<<   作成日時 : 2011/05/14 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゴールデンウイークの憲信の風邪は猛威をふるい、初節句パーティーに来てくれた実家の皆さんに次々と感染〓あんな短時間で?!なわけだから 当然 私もついに発熱、最高39度4分で病院へ。授乳中だからと 乳幼児に使う薬しかもらえなかったわりには効いたみたいで一日で下がった〓良かった〜と思ったら今度は琉信が感染、発熱で39度7分。日曜日だったから休日夜間診療へ。三ヶ月の赤ちゃんの診断は難しいと判断した内科医は総合病院の紹介状を書いてくれたが、駆け込んだ救急でも悪夢の5時間待ち〓
それが一週間前…。
今週ずっと、熱が上がったり下がったりで調子が悪かった琉信。咳やら鼻やらも苦しそう。三回目のかかりつけ小児科で こんなに長引くのもおかしいと、二度目の血液検査→炎症の数値がハンパナイ→レントゲン→肺白い→多分肺炎
という見立て。
先生はすぐ総合病院の小児科に電話してくれて ちょっ早で紹介状を書き『危ないからこのまま至急行って!』と…。先生は深刻そうだけど、琉信はお昼は熱が下がってるのでご機嫌な顔〓
そのまま総合病院へ。
広すぎて混みすぎて駐車場は遠い〓小児科、混んでる〓電話しといてくれたわりには一時間以上待たされる。だから嫌なんだよ。
救急のときにみてくれた先生と再び再会。笑顔のカワイイ若い女医さんです。紹介状と共に持たされたレントゲンに目を通さず、再度、レントゲンと血液検査を要求。町医者の事、全く信用していないのか?そしてニコニコで『入院になりますね〜』と…。かかりつけ医の先生と、かなりの温度差を感じます〓まぁこんな肺炎患者は日常茶飯事の事なんでしょうか。
そんなわけで 三ヶ月になったばかりの琉信は点滴に繋がれ まさかの入院。24時間付き添いがいるために 私も強制的に拘束〓琉信は高熱と咳がひどくて夜中は愚図って寝てくれない〓点滴の管があるから抱っこ紐使えない〓
添い乳で黙らせてたら、夜中に咳で大量吐き〓私の服もシーツもびちゃびちゃでパニック〓〓乳臭いよぅ〓琉信抱っこし続けやっと寝ても、同室の患者さんの喘息やら点滴やら泣く声やらで全く眠れない〓お互い様だからしかたないけど、やはり個室にうつりたい…。でも三ヶ月だし保険もまだ入ってなかったから出費が痛いし〓
ちなみに夜の9時消灯&テレビも禁止だから、ドラマすら見れない〓
誰か来てくれないと売店も行けないし…。憲信は立入禁止だし。
そういえば憲信も二歳のときだっけ、肺炎やったな…。通院でなんとかなってほしかった〓
1番可哀相なのは琉信だけど、私もキツイです。なんでこんなことに…と凹んでるのに、父からの心ない電話とかかかってくるし勘弁願いたいものです。
あー…。
夜が明ける…。
全然寝てない。私、大丈夫か…?








読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







まさかの入院 ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる