ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS これはキャラ弁?

<<   作成日時 : 2011/03/17 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のお別れ遠足のお弁当。

まだ実家にいたのですが、ケンケンにはずっと寂しい思いをさせてしまっていたので、せめて弁当くらいはと作りましたが、これってキャラ弁って言っていいですか?!
最初の春の遠足は、ただおかずとおにぎりをつめただけ。
2回目の遠足は焼きそばをたてがみに見立ててライオンの顔を作ったけどクマにしかみ見えず…。
3回目はちょっと慣れて来て、しかもニコニコパンチを入手したので使ってみました。



アンパンマン!!!!!

画像




そう、キャラ弁の中でもっとも簡単で初心者向きと言われるアンパンマン!!

これを妹2と母のぶんで計3個も作りました…。


…。顔はスシローで買ったうなぎのタレまぶしご飯です…。


で、待ちきれなくて、朝、弁当の中身を見てしまったケンケン!とても喜んでリュックをブンブンしていたので

「リュックを振り回すとアンパンマンの顔がぐちゃぐちゃになって力が出ないんだよ(意味不明)」

と注意しました。

そしたらケンケン。
朝、バスに乗り遅れそうなのに、急いで!って先生に言われてるのに、のろのろ歩いていたそうです。

「だってアンパンマンがぐちゃぐちゃになっちゃうんだもん!!」

だって!!
笑っちゃいました。ちきしょー可愛いじゃねーーか!!
体と顔はでかいけど、やっぱりまだ4歳だなって思いました。


※ちなみにケンケンはキャラだろうが普通の弁当だろうが希望も文句も言いません。完全な親の自己満足ですww


ちなみにライオンだったはずがクマになった前回の弁当はこれです。
画像


比べると、だんだんクオリティはあがってる気がしますが…次回の弁当はどうしよう…。やっぱり簡単なのだとクリリンあたりだろうか…??

どなたか、簡単なキャラ弁の作り方のサイトなどご存知でしたら教えてください!








読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クックパッドで キャラ弁 簡単 って検索するといっぱいでるよ。ちなみにクリリンもそこで見つけたのだ〜
たまご
2011/03/17 15:23
>たまご
サクラは女の子だから逆にキャラ弁じゃないと嫌がるんだろうなぁ。クリリンじゃなくプリキュア練習しといたほうがいいかもよ?!ww
コメレス
2011/03/28 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







これはキャラ弁? ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる