アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
戦場
今から30分前、私は戦場にいた。台所という戦場に。 米を炊こうと米びつから米をだし、中身の残りを確認しようとした私は目を疑った。 ひぃい〜! 米びつの中に ゴ、ゴッキーがぁああ!! ここに住んで約三年。 幸いにも見かけることなく過ごしていた。久しぶりすぎて心臓止まるかと思った! しかし、見てみぬフリはできぬ…。米びつだし。 ジョンはこんな時に限って実家に帰って留守。なんて役に立たない男なんだ。 重い腹をかかえながら 私はゴキとの戦いを開始。 とにかくゴキを潰さないよーに... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 21:53
ケンケン4歳の誕生日。
ケンケン4歳の誕生日。 って、書くの遅い〜〜んだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 17:13
携帯より。掃除中に一息
ふぅ。 ツワリ中 荒れ放題だった物置や台所。今日もお掃除。妊婦だからか、すぐ疲れる…。気付いたら こんな時間。6時間保育なんて あっちゅーまだなぁ。 たまってた未開封の郵便物も次々やっつける。 その中に 保育料改訂のお知らせがあった。 見てみると… いきなり4ランクも下がって安くなっているじゃあないか。 …安くなったんだからいいんだけどさ。こう客観的に告知されちゃうと、やっぱり 我が家はビンボーなんだなぁ…って実感。二人目なんか産んで大丈夫なんだろうか…。っていうか旅行とか行けなくなっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 13:33

<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ


★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







ガサツな奥様。の日記(・∀・) 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる