ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラパワーですか?!

<<   作成日時 : 2008/04/27 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、アピタにドアラが1日店長として来店し、写真撮影会があるということで、整理券を求めて朝の8時半から並んでしまいました…。ちょっと張り切りすぎたみたいで、まだまだ大丈夫だったんだけど。
地元なだけあって、知り合いに会う会う!!ww


ジョンは
「オレは巨人ファンだから絶対一緒に撮らんよ!!」
と最後まで言っていたけど、結局一緒に映る事に。
子供がいると、ディズニーみたいになんかいいことがあるかなぁなんて思っていたけど、考えることはみんな一緒で子連れが多い。
ケンケン、ドアラ見たら泣くかなーーと思ったけど、そんなこともなく黙って抱っこされてました。

画像



ひらやん的にはドアラよりもシャオロンが可愛いと思っていました。
が!!なんか、ドアラも可愛く見えてきたよーな…。。。っていうか、なんで今更ドアラ人気なんだろう??ものすごい人だし!なんなのこの人気は…。。。
10年前にユーストアで風船配ってるドアラには誰も見向きもしなかったのに…。人ってコワイ。キモカワっていうのもよーわからん…。
間近で見たドアラを見たら、なんか耳とかふわふわしてきもちかったよ…

わずか30分でドアラは去ってゆきました…。バック転しなかったってことは中身は偽者?!(それは言っちゃいけない)

画像



そのあと、実家のオーブンとビデオカメラを買いにエイデンに行きました。
んで、パナソニックのカメラを買ったんだけど、パナ商品を買うとやれるクジっていうのがあって、それはパソコンの画面でスロットが回ってて、クリックしてストップさせるっていうものだったんだけど、妹が「無欲な子供にやらせよう!」と言いだし、ケンケンのお役目に。
そして、なんとなんとなんと!!!
ケンケン、1等!!!!
地味なクジで、人もいなくて、もちろんカランカラン♪一等で〜〜す♪みたいのもなくて、一等って言ってもしょぼい景品なんだろーとか思ってたら、なんとなんと



wii





ビックリですよ。
まさかWiiが当たるなんて!ドアラパワーですか??
でも我が家には、すでにあるし…・当然のことながらWiiは実家送り。なんか悔しい…。。。自分の息子が当てたのに…と思うとなんか悔しいのだった。







ケンケンに応援クリックお願いしますぅ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+♪にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログへ





◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●アンケートに答えて商品券ゲット!●↓



●ガソリンがリッター2円引きで入れられます!●↓



●↓夢のスイーツ福袋が登場!!↓●



●↓旦那様や彼氏のプレゼント探しにイイっすよ♪↓●



●代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●



●派遣でお仕事探し中の方 登録だけでもどうですか?↓●




●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●



●レンタルサーバーなんと200円台!無料期間も有り!●





●海外旅行はJTB!ネットからお得な情報を探そう●



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ








読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
けんけん、凄いねぇ〜
我が家にもWii欲しいぃぃ!!
ドアラって去年日本一になって出した本かなんかで一躍人気者になったんだよね??
ダンナ様ってば井端なのに巨人ファンだったんだ・・・。
naijiang
2008/04/29 17:08
ケンケンすごーい!!
Wiiってとこが悔しいねえ。
ネットで売ればお金になったかなぁなんて、貧しい事を考えちゃったよ。でも実家にプレゼントが一番良いことですな。
あよ
2008/04/29 21:38
>naijangさん
コメントありがとう。
ベトナムでもwiiって出来るのかな??プレステのバッタもんが出回ってるっていうイメージ(あくまでイメージですが)がするよ〜。
そうそう顔が井端なだけにムカつくでしょ?ww
>あよちゃん
すごいよね。私もビックリ。この子一生分の運を使い果たしたんじゃないだろうかって心配になったよ。当然wiiは妹にとられました。本当はDSが欲しかった…
ひらやん
2008/04/30 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







ドアラパワーですか?! ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる