ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分風景

<<   作成日時 : 2008/02/04 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は立春ということで、バックを華やかにしてみました

去年はやらなかった節分。
なんで今年はこんなにやる気になったんだろう??

巻きすがあれば、太巻きなんて簡単に作れると思っていました。
これがけっこう難しく、ごはんが両側から溢れたりして見た目は最悪なのに3合ぶんも巻いてしまいました…。。。

一言も口を聞かずに食べるのってけっこうしんどいです。


↓恵方巻きにかぶりつくケンケン。1本食った。なんていう食欲だ!!!

画像



そのあと、落花生で豆まきをしました。
鬼…アゴ……。アゴ鬼…  。(笑)

画像


最近写真を全然撮ってません。
動き回るから撮れないんだもん。そんなわけで動画ばっかりになってきたので、ハンディカムを検討しはじめました。オカンに半分出資してもらう予定ですが、何がいいのかサッパリわかりません。SDカードのが軽くていいんだけど、3時間しか撮れないっていうのがネックなんだよね…。


そういえば友達の年賀状に「子育てパラダイスに出ます!!」って書いてあったので見てみたら本当に出演していてビックリしました。5分番組なのでちょこっとだったけど、見慣れた顔をテレビの画面で見るのって、不思議な感じでした。


そうそう、引越先が決まったんですよ。今より田舎で立地条件も悪く、メリットといえば実家と保育園と小学校が徒歩圏内ってことくらいです。
でも、引越日が未定です。なんせこの時期ってバカ高くて、ある業者からは25万〜って言われたですよ。ナメてんの??払えるカッ!!!でも一ヶ月先延ばしにすれば15万は安くなるんですって!!引越業界って一体どーなっとんだ???ってわけで引越日は未定のままです。

これは子育て日記だから、少しずつでも更新できるように頑張ろう!!…と、志新たに思っているものの、引越先にはケーブルが入っていません。コミュファ光に申し込みましたが、個別引き込みになるので大家さんの承諾書が必要で、承諾がとれなかったら、いまどきバカらしいけどYahoo!に入らなくてはなりません…。ちなみに田舎なもんでフレッツ光は来ていないのでした…。まぁ、yahooにしろコミュファにしろ、最低2ヶ月待ちなのでしばらくNETの使えない生活になるでしょう…。耐えられるのか私?!




ケンケンに応援クリックお願いしますぅ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+♪にほんブログ村 子育てブログへ




◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●↓夢のスイーツ福袋が登場!!↓●



●↓旦那様や彼氏のプレゼント探しにイイっすよ♪↓●



●代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●














読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に久しぶりだね!
ケンケンかなり変わったじゃん!
次に会えるのが楽しみだな〜☆
引越し先は以前よりは随分近代的になりつつある風景だったけどネット環境聞くとまだまだ田舎だな〜って思ったね。費用は安いにこしたことないからまだ先にしたほうがよさそうだね。
はる
2008/02/05 21:32
>はるちゃん
あっっちゅーまに一ヶ月経っちゃってたよwwケンケン変わったのかな?一緒にいるとよく分からないんだよね。アピタが出来たとはいえ桜井はまだまだ田舎だよ。ここよりは治安はよくなることを期待してる。
コメレス
2008/02/06 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







節分風景 ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる