ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーチー☆2007

<<   作成日時 : 2007/12/24 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は少し早めの23日にクリスマスパーティをしました!!(もちろん実家で)
手ぶらもアレなんで、今年はピザを買っていくことに。ウィリーが近所でよかった!!テイクアウトの20パーセントオフはかなり大きいのだ。

今年はチキンの丸焼きは廃止して、妹2オススメのファミマのチキンに変更!これがウマイんだまた!!安いのに、ウマイ。モスチキンよりよっぽどうまい!

画像


★2007メニュー★

・ピザ 
・寿司
・ファミマチキン
・炊き込みパエリア
・スープ
・手羽先
・サラダ
・ローストビーフ

でした。
食後にケーキはツライ。という意見から、今年は小さいのにしました。ミニなんとかっていうんだよね。←スイーツ苦手なので詳しくない。


画像

近所にアピタが出来たため、最近ケーキといえば全てがコージーコーナー。もう飽きたなぁ…さすがに…。

画像

今日は珍しくジョンも同行したのさ。
頼むぜ残飯処理班!!

さっそくご飯を平らげる。
けっこう余ったので、処理班に任せることになりました。



ツリーの下に置かれた沢山のプレゼント。
これはすべてケンケン様へのモノ。すごいですね〜〜〜喜んでますね〜〜

画像


★2007年のプレゼント★

トーマスの汽車(妹2)
トーマスのお菓子入りお片づけBOX(妹1)
アンパンマン椅子(バァバ)
トミカ5台(バァバ)
お菓子ブーツ(お母さんとお父さん)
キャリアカー(お母さんとお父さん)



「こんなにプレゼントもらえるのは今年だけだよ!!」


…と、きっちり言われたケンケン。でも嬉しオス!!


そのあと、オバチャンのエクステを無理矢理装着されて、ケン子ちゃんになったり…。(かなり爆笑)
画像


なんでミカンだ?!

画像


男の子の顔してるから、女装にしかみえねーよ!?

画像



そうそう、爆笑といえばね、ちょうど待ってましたのM1!!前日に2006年大会を再度見ておさらいしていたくらい楽しみのこの番組。見逃したら年こせねーし?!!
集中して見たいのでもちろん録画してきたけど、予想外の結果でしたねぇ〜〜〜。ひらやん的には「笑い飯」に優勝させてあげたかったけど、「千鳥」がイイ線までいって、でも結局「キングコング」か「トータルテンボス」が王者になるのだろうと予想してたわけですよ。妥当でしょ??個人的にはトータル…のネタが一番だったんだけど、でもサンドイッチマンも面白かった!漫才がウマイなって思ったしね。30過ぎて全然売れなくて肩身も狭くて、もう引退も考えていた無名のコンビがなんとM1王者だから!!見ててなんか涙出てきちゃってねぇ…。しんすけさんとまっちゃんが絶賛してたからねぇ、きっとチャンスがなかっただけなのかもね〜。来年はきっとあの二人が流行るんだろうね。
そして年明けはR-1ですね。ピンはあんまり興味ないのでいいけど、小嶋よしおor中山きんにくんがチャンピオンになるなんていう間違いだけは起きません様にと願うばかりでござる。
(あ、やべっ!熱くなりすぎて脱線しちゃった!)

まぁそんな感じでパーティも終わりアパートに帰還。
そして私がジョンにもらったプレゼントはコレだ!!










画像



去年の「どうぶつの森」は欲しい欲しいって言ったけど、コレ欲しいなんて私言ってないじゃん…。。。ピアスとか欲しいって思ってたのに…。。

って言ったら、







「痩せてください!」



…だって…。

どんだけ太ってんだよ私は。
これでも2キロ落としたんだよ。
駄目なのかよ。

そんなわけで、まだやってないですよ。
大体こんなもんで痩せれるワケないって。

ちなみに私は「絶対に着ない色のセーター」をプレゼントしました。そして予想通り似合っていませんでした。(笑)


話は変わるが、昼に私は美容院へ行き、その帰りにゲームショップへ寄りました。自分へのプレゼントを買うためです。そう、出たばっかりのファイナルファンタジーWでございます。
もう10年以上まえ、スーファミの時代に始めてプレイしたF・Fがコレだったんだよね。もーめちゃくちゃ楽しかったんだ。ドラクエ派なのは変わらないけど、F・FのWだけは別格ということで。
懐かしくて、告知ポスター見て、「買おう」と決めてたんですね。
それなのに、またゲーム…。なんか私、ゲームしか貰ってないんだけど。たまには貴金属とか貰ってみたいよ。まったく。(注:私は別にゲーマーではない)

それよりも、ゲームショップがめちゃくちゃ混んでるのに驚いた。個人店で小さい店内は小中学生がウジャウジャおり、親がラッピング待ちでレジに並ぶ並ぶ。
みんなクリスマスプレゼントにゲームか!!ゲームなのかっ!!大丈夫かっ!!
そういえばトイザラス等のオモチャ屋へ行ってもベビーカー系の子連れが多い。
今は猫も杓子もゲームかい!!大丈夫か日本…。この光景は軽くショックでしたねぇ。本気でこの国の行く末が心配になります。どげんかせんといかんのじゃないか??!




まぁそんな感じで今年のクリスマスは終了。
24日は月曜日。ジョンは夜勤で留守だし、いつもの日常に戻るのでした。

さっDSやろーーーっと!


ケンケンに応援クリックお願いしますぅ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+♪にほんブログ村 子育てブログへ





◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●↓夢のスイーツ福袋が登場!!↓●



●↓旦那様や彼氏のプレゼント探しにイイっすよ♪↓●












読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンケン幸せ者だね。いいな〜。子供に戻りたい!次回かその次くらいからは枕元にプレゼント置くようにするの?
プレゼント交換までするって結構本格的にクリスマスのイベントやってるんだね。自分へのご褒美も忘れていないところが笑えた!ジョンも何が欲しいかあらかじめ聞いてくれればいいのにね〜。
誕生日はピアスがほしい!って言っておけば!
はる
2007/12/25 20:26
初孫って一人だけだから本当に幸せなんだろうね。でも成長してから「あんなに可愛がってあげたのに…」とかは絶対言わないようにしようと思う。私が言われ続けてグレたから(笑)来年からはサンタの衣装着てやるよ!妹がやる気マンマンになってるもん(笑)
そうそう、誕生日は貴金属を貰うわよ!!ww
★コメレス★
2007/12/28 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







クリスマスパーチー☆2007 ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる