ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS つ、ついに…!!!

<<   作成日時 : 2007/04/05 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

今朝、離乳食を作っていたときのこと。
ふと、振り向くと…驚きました!













画像




た、立ってる…(゚Д゚;;)!!


思わずカメラを取りに走ってしまいました



7ヶ月と17日で、初めてのつかまり立ち…。
早いのか遅いのか分かりませんが、一人で立ったのは事実なので、驚きますた。
※ちなみにハイハイはまだできません。



オモチャに手を伸ばして、よく椅子からのけぞり、動けなくてつまさきだち泣いたりはあったけど、↓こういうの↓

画像








歩行器を使っている為つまさき立ちのクセがついてしまっていて、一人で立てるのなんかもっと先だと思っていたのに…。
ためしにプレイジムにつかまり立ちさせてみたところ…


画像





上手に立ってるなぁ…。まぐれじゃなかったんだ…







最近、よく動き回るので手がかかるようになり、2回食になったのもあり、ブログをあんまり更新しなくなっちまいました。
というか、パソコン自体開いてませんが
気がつけば、カメラも使っていなくて、ケンケンの写真が全然ないのに、いま気づきました

これからは、もっと忙しくなるんだろうなぁ…。

立ったり、ハイハイしたら親としては嬉しいもんだと思っていたけど、実際を目の当たりにして
みると、フクザツ…。これからもっと目が離せんのかぁ…と怖くなります。








↓ケンケンに1クリックずつお願いしますぅ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+♪↓ 
★人気ブログランキングへ★   ★ブログ村 子育てブログへ★


↓貧乏なヒラヤソの為にワンクリックずつお願いしますぅぅ



















にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ
人気blogランキングへ














読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悩み解消〜子育て・育児の悩み
悩み解消〜子育て・育児の悩み ...続きを見る
悩み解消〜子育て・育児の悩み
2007/04/05 18:35
育児につての情報集!!
赤ちゃん本舗、育児についての情報サイトです。育児に関するRSSを集めておりまして、トラックバックさせていただきました ...続きを見る
赤ちゃん本舗 育児につての情報集!!
2007/04/06 00:20
離乳食には初期、後期、完了期なんかがあるんですね(汗)
離乳食には初期、後期、完了期なんかがあるんですね(汗) ...続きを見る
離乳食には初期、後期、完了期なんかがある...
2007/04/06 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!!ケンケン、もう立ったんだ〜!こういう瞬間のことを人から聞いたり、見たりすると、子どもが小さいうちは家に居て成長を見られるのがやっぱり良いなって思うw
ユタカ
2007/04/05 17:38
おっと!
一日遅れで見れなかったか〜。
あと少しって感じだったからハイハイの前に立つような気はしたんだ。
本人の満足そうな顔が目に浮かぶ(^・^)
はる
2007/04/05 20:25
すごーい!早いですね〜。ますます母は忙しくなりますね。
うちはもうすぐ7ヶ月というのにまだ寝返りさえしませんよ。大丈夫か…。
あよ
2007/04/05 22:15
コメレス遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ

>ユタカちゃん
うん。びっくりしちゃった。でもあれから自力で一度も立ちあがっていません…。まぐれなの??

>はるちゃん
そうだね。一日遅れだったね(^^;
ハイハイを教えてたら、よつんばいまではやるようになりました。後ろにしか進まないんだけどね…

>あよ様
早いのかなぁ。友達の子は7ヶ月で歩いてたっていうからねぇ(^_^;)でも9ヶ月になっても寝返りしない子もいるし、個人差があるよね。俊くんも早くできるようになるといいね!でもオムツ変えが大変になるけど…
ひらやん
2007/04/11 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







つ、ついに…!!! ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる