ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女だらけの温泉旅行!続き

<<   作成日時 : 2007/02/07 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

どこに行くのかなぁ〜〜と思っていたら、どうやら

「竹島水族館」
に行く模様…・

マジで…??ハァ━(-д-;)━ァ...



ファンタジー館と並び、幼い頃から一体何度足を運んだことだろう…。

つまんなさピカイチの水族館…
でも本日の主役であるおばあちゃんの希望ですから…。
で行ったらば、ありえないことに駐車場が満車こんなとこにそんな人くんのーーーってビックリ。あきらめるのかなって思ってたら、な、なんと有料のほうにみんな停めてるじゃあ〜〜りませんか!!

まじかぃ…・・・。

外は風がめっちゃ強くて砂埃も舞っています。
水族館まではけっこう歩くし、ケンケン防寒着はひとつもありません(どこにも行かないと思っていたので)すやすや眠ってるケンケンを外に出すのがすごく可哀想な気がしました。
「車で待ってようかな…」
そう思っていたのだけどオカンの
「ケンちゃん、お魚見たら喜ぶんじゃない?」
という一言により、行くことに。w
ひざ掛けにしっかりくるんで、抱っこ&ダッシュで行くことにしました。
しかし、頭が寒そうでね…。そこで
「マフラーを、ケンケンの頭に巻きつけたら帽子代わりになるかも
という私の提案により、ケンケンはターバンベイビーになりました。
画像



め、めっちゃ可愛い…!!!


その場の全員が親バカになりました(笑)




そして中に入ると…そこには昔なつかししょぼい水槽が
ナイ?!あれっ??!


…そうです。
知らない間に竹島水族館はリニューアルしていたのです!!
昔は三河湾でとれるような地味な魚と巨大な亀がいた記憶しかないのですが…。

ケンケンは、お魚に夢中
おめめをキラキラさせて見ていました。男の子だから動くものに興味津々なのかな?こんなに反応するなんて予想外でした。

●魚を見るケンケン様●

                 ↓水槽越し↓

画像



画像


画像




私自身は、全く魚には興味がなかった方なのですが、ダイビングをやるようになったから多少は覚えたりしまして。覚えてくると魚を見るのも結構楽しいものですね



●ウツボ●一見キモチワルイけど顔が可愛かったり
画像


●カサゴ●(石垣でミノカサゴ宮殿に行ってから大好きになりました。キレイ)
画像



●カブトガニ●  ビバ!古代!
画像


…↑これって交尾なの
それとも単に仲良しなの
この状態で水槽を歩き回っていたよ。

画像


↑写真だとわかりづらいけど↑、お腹の部分、すっごいキモイんだよ〜〜〜



●アシカ●
昔はそんな洒落たことやってなかったけど今はアシカショーがやってるんですって
ちょうど練習時間だったみたいです。
画像


私らが行ったときはショーは終わってしまっていましたが、調教師のお兄さんが特別にケンケンと写真を撮らせてくれました。
画像


本当はさわったりしてたんだけどシャッターチャンスが間に合わず



こんな感じで終わりました。


次はお昼ごはんを食べに行きました。

どこへ行ったかというと…
「玉川」です!(“海老おろし”がむっちゃウマイうどん屋さん。ラグーナの向かいにあるので行ってみてください。食う価値あるよww)
私はすごく久しぶりに行ったんだけど、やっぱりウマ〜〜イ!!安城にもあればいいのになぁって思います。
ケンケンもここで昼ごはん。今日は離乳食はお休みしてミルクのみで。
自分で哺乳瓶を持てるようになりました。エラいぞケンケン!!

画像



おばあちゃんをお家に送り届け、こうして女だらけ+ケンケンの温泉旅行は終わりました。
楽しかったのか??ん??どうなんだろう??でも身内だけだから私は楽できました。旅行中、あんまりケンケン抱っこしてないもんww
蒲郡から安城までの道中、居眠り運転で何度もぶつけそうになり、コンビニで“眠眠打破”をイッキ飲みしました。その結果 再び下痢の神様が降臨…(泣)

帰ってから選挙(愛知県知事)に行かないといけないのを思い出して急いで行ってきましたが、私が入れた人は落選してました。ジョンが入れた人も落選してました。ちょこっとだけ、悲しかったとです…。。。。


最高のスマイル
画像



↓読んでくれてありがとう(・∀・)クリックお願いします♪↓
★人気blogランキングへ★   ★ブログ村主婦ブログへ★★ブログ村 子育てブログへ★






↓貧乏なヒラヤソの為にワンクリックずつお願いしますぅぅ



















にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ
人気blogランキングへ





























読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
理想の体形を求める
主婦・OL・学生、すべての女性にとって理想の体形はあこがれです☆ 今が旬!!TVでも話題沸騰のダイエット情報をお届けします!! ...続きを見る
トラの威を借りましょう2
2007/02/10 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれは交尾ですね〜
そしてカブトガニはクモの仲間なので
お腹側はキモイ。
目はなんと甲羅側の上にあるんだな。

さ〜どこだか考えよ〜(笑)
博士たろう
2007/02/11 23:20
ヾ(≧∇≦)〃こんばんわw
うちにも1歳になる姪っ子がいて
今月末に姪っ子に会いに遊びに行くんです♪
ちょっと楽しみっす

(´・∀・)おーえんポチしていきまっすネ
http://blog.livedoor.jp/lupin3_724/
SPIKE
2007/02/12 19:46
>ししょう
ほへぇ。あれは交尾なのかぁ…。イッコお勉強になりますた(・∀・)

>SPIKE様
ご訪問ありがとうございます。
クリックありがとうございました。ブログ覗きに行きますね〜〜★
ひらやん
2007/02/12 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







女だらけの温泉旅行!続き ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる