ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカ万歳!!

<<   作成日時 : 2007/01/10 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんなのは、ただの親の自己満足。
でもこれ、一応子育てブログだから…ww

スタジオアリスの写真、とりこんだのでUPします

もちろんネガはもらえません。
1年後に希望者だけ有料でCDに焼いてくれるとのこと…。初めてスキャナーが役に立ったわ



画像


桃太郎侍

似合うわ〜
可愛いわ〜

親バカ万歳




そしてイチオシはやっぱりコレッ力士っ

画像



TOP画像にもしたけど、やっぱ似合ってるょお相撲さん…。
あぁんめっちゃ似合ってるぅ〜〜可愛いというより面白すぎよ
特に胸見てよこの垂れた乳おばあちゃんもビックリよ


ジョンは

「こんなの裸と一緒じゃん、勿体無いよ!」

と初めは言ってたけど、あまりに似合うため

「いいじゃない…

となり、お買い上げ〜〜になったものです。
ママの目に狂いはないのよワハハハハ〜〜〜(バァバには「似合いすぎてて逆にイヤ」と言われましたが…


ついでにフレームに入れてコレも頼んじゃった

画像


コレはジョンのイチオシでした親バカばんざ〜〜いい

これと、あと金太郎の衣装も着て撮ったんだけど、ケンケン笑ってくれなかったので、変顔写真しかありませんでした…子供の写真を撮るときは、着る順番もすごく大事だと知ったよ。


店員さんに
「和装ばかりでいいんですかほかにも"王子様"や"ピーターパン"や"ハッチ"など洋装も可愛いですよ
と勧めてもらったのですが、

「いえ!!絶対に似合わないので結構です!」
とお断りしました。

結局その通り。
お相撲さんが一番にあってんじゃん
顔もからだもモロなんだよね〜〜。王子様の格好なんてしたらきっと似合わなくて笑っちゃうわww


以上、親バカ的写真でした
大人になってケンケンが見たら「何やってんだよっって怒るかしら

次回は七五三かなぁ。節句や一歳の誕生日も心惹かれちゃうんだけどね…高いから(笑)
せっかく貰ったお祝いのお金こんなことで使っちゃ勿体無いですよね
でもね…牛若丸の衣装が、ママとても着せたいのよ…。。。



↓ケンケンに1クリックずつお願いしますぅ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+♪↓ 
★人気ブログランキングへ★   ★ブログ村 子育てブログへ★




宣伝
寒くなってきたのでカニ鍋どうですか今なら5000円が2980円にしかもオマケ付きフジTV『ベリーベリーサタデー』で紹介されました〜〜!!


↓貧乏なヒラヤソの為にワンクリックずつお願いしますぅぅ



















ケンケンの四股名 募集中採用された方に豪華商品プレゼントするかもww









読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
面白すぎる。
シワスの会、次世代の会長にふさわしい
風格ですな〜(笑)

負けたろう
2007/01/10 21:02
親ばかで結構w
あたしもかなりの親ばかです。。
さゆりん
2007/01/10 22:52
似合ってる〜。かわいい!!
惚れ惚れする力士姿、きっと今しか残せない写真ですよね。
あよ
2007/01/11 10:02
絶対写真は撮っておいたら喜ぶよ〜!
(男の子だと感覚違うかな??)
コスプレ写真が一番うれしそうだねぇ。
桃太郎も似合ってるw
ユタカ
2007/01/11 13:31
>ししょう
「誰が次世代の会長だって?!ゆ、ゆるさ〜〜ん!!」byジョン

>さゆりん様
みんな親バカになりますよね。ならなきゃ子育てなど出来ないように神様が授けた感情だと思いますww

>あよ様
あよさんのとこのお坊ちゃまもいかがですか??まだまだBIGbaby??ウチは新年前に9キロ超えました。大きい子は寝返りもお座りも何もかもが遅いらしくて、ちょっとガッカリしてます〜〜

>ユタカちゃん
喜ぶかなぁ??っていうか"面白がって"撮ったのがバレバレだから、やっぱ怒るかも(^_^;
ユタカちゃんも、やるべしよ〜〜♪
ひらやん
2007/01/12 01:18
なんじゃこりゃ〜!!
似合ってると言っていいものか、いかんもんなのか。。。でも写真屋の店頭に飾ってある写真のようにとっても似合ってる!!
かわゆいですねぇ。
それにしてもおっきいですな。うちはまだ7キロしかないから、もうひとまわりちっこいですよ。うちも写真とりにいこうかな〜?
toppen
2007/01/13 16:10
この頃に比べると、ちょっとアゴ部分が痩せてきよりましたです。
写真、親のほうがハマっちゃいそうですよwwまた行きたいな~~って思うけど値段がね…(^_^;)
ひらやん
2007/01/15 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







親バカ万歳!! ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる