ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS X'masパーチー☆”

<<   作成日時 : 2006/12/25 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

去年のクリスマスはツワリがまだ本格的ではなかったので、食えるうちに食っとこうと、ホテルでディナーしていました…
そしてそしてジョンにプロポーズしてもらった日でした(感動的過去記事はコチラ
まだ妊娠したことを親に言えずに悩んでいた時期でもあったなぁ…
1年後にこんな幸せに暮らしてるなんて思いもしなかったさ。そしてこんなにジョンへの想いが冷めることもね…フフ…


                         


さて、今年のクリスマスは実家でケンケンとオカンと妹2とおじいちゃんとパーチー

何かと実家でばっかり色々用意してもらって申し訳なかったので、ケーキくらいはと、用意して行きました。私の勝手な好みにより、チーズケーキのホールを…
「クリスマスケーキ、チーズはやってないんですよ〜」というお店に無理言って、作ってもらったんです
画像


実家では クリームが食べれない私やじいちゃんもいるし、いつもバラバラのショートケーキを食べていたんですが、ケンケンが生まれてからはなんとなくホールケーキのほうが、らしいかなっていうか、気分的に、そっちのが素敵じゃん?みたいな、これまた私の勝手な都合により変更されたんですが。

うちのクリスマス料理は毎年一緒です
去年と違うのはから揚げがあるくらい…。
今年は私も手伝いました。
画像


そしていただきま〜〜す

画像


ケンケンはもちろん食べられませんので…

画像


プレゼントに囲まれたまま、ツリーで遊んでいました
画像



多治見のバァバサンタから、先日宅急便でケンケンにチョコとプレゼント(仕掛け絵本)が届きました
画像


私が「絵本が欲しいかなぁ…」と言ったのを覚えていて、送ってくれたみたいです早速読んであげるねケンケン


いつもなら「はぁ〜?こんなチビに、プレゼントなどやる必要なんかナイわ」などと言うジョンですが、今回はギリギリになってなぜか
「そうだなぁ、憲信にも何かあげたいねぇ〜
などと、珍しく愛情のカケラを見せたのだそしてイマイチなデパートでイマイチなプレゼントを買ってあげました

画像

これが、イマイチ可愛くない…
動きも鳴き声も一種類しかなくて単調…
失敗したかしら…

このあとケンケンはバンボでウン●をし、背中までびっちゃ〜〜〜
なんでイブの夜に実家の風呂場でケンケンの服洗っているんだ私…

散々飲み食いしたあとにオトンが中国から帰ってきました。20日振りですね。


そんな感じでケンケンと一緒の初めてのクリスマスは終了
来年も実家でやるのだろうか…。正月も大晦日も実家だし、私はこんなにサボってばかりでいいのだろうか…



                       
 

★オマケ★

アパートに戻って、ジョンと二人でマタ〜〜リしてるときに、内緒で買ってたプレゼントをジョンに渡しましたかなりサプライズだったようですww。

そして、私にもサプライズ

絶対ナイと思ってたのに、なんとっジョンも私にプレゼントを買ってくれていました
それはコレッ















画像



















じゃじゃ〜〜ん…って今更な感じですね…。

思えば、去年のプレゼント(後日くれた)はゲームボーイミクロだった…。誕生日プレゼントは図書カードだった…。女の子らしいモノは何一つ貰ったことがないなぁ…。

でも欲しい欲しいと前から言ってた甲斐があったなぁ〜〜とありがたく頂戴しました。
無線LAN環境なら通信プレーができるとのことなので、友達増やさなきゃ


そして毎年恒例の「明石家サンタ」を見ながら就寝


うむ。なかなか良いクリスマスでした
彼氏と一緒なのもイイけど、もしかしたら、ファミリーで過ごすクリスマスが一番幸せなのかもしれないと思ったね


(・∀・)クリックお願いします♪→にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログへ


宣伝
寒くなってきたのでカニ鍋どうですか今なら5000円が2980円にしかもオマケ付きフジTV『ベリーベリーサタデー』で紹介されました〜〜!!


↓貧乏なヒラヤソの為にワンクリックずつお願いしますぅぅ














ケンケンの四股名 募集中採用された方に豪華商品プレゼントするかもww














読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪府 ホテル
大阪といえば、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。大阪ベイエリアに位置し 、パークまで近いオフィシャルホテルに宿泊すれば、ゆっくり楽しむことができ ます。オフィシャルホテルは5件。パークのチケットもホテルのチケットカウンタ ーで購入できます。 ...続きを見る
大阪府 ホテル
2006/12/25 15:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。どうぶつの森w私もDS持ってたらやりたいな♪いつになったら両方ゲットできるのやら・・・。クリスマスは大勢で祝うのがいいねぇ。社会人になってからはホールケーキを買ったことないかも(T_T)あと4時間ちょいですが、素敵なクリスマスを過ごしてちょ☆
ユタカ
2006/12/25 19:39
って クリスマスプレゼントだったんかい。

いいな〜クリスマス〜

普通の日曜日だったよ〜(笑)

って慣れって怖いな〜

クリスマスが普通の日と変わらないのが

普通なんだけど・・・




どうぶつの森太郎
2006/12/25 19:55
ケンケン、プレゼント一杯ですねえ。

家族でトリさん戴いてプレゼントあげたりなんかして、さうやつて過すのがクリスマスってもんですよ。

うちなんか、クリスマス・イヴなんて男と二人で新栄ですよ。
何ですか、この差は。むきゃー。
yokka
2006/12/25 21:36
>ユタカちゃん
子供向けかと思いきや、奥の深いゲームらしいですよ…。買って買って〜〜

>ししょう
まぁ、私も、実家に行かなければ、ただの、日曜だったし…。しかしクリスマスが普通の日って感覚になったら末期だぞ。彼女作れーー

>yokkaさん
いやいや、私も結婚してなきゃ、おなじような状況だったですよ…。ラーメン屋とかかも。栄なだけマシかもですよww
ひらやん 
2006/12/26 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







X'masパーチー☆” ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる