ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 百日記念☆

<<   作成日時 : 2006/11/28 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日でケンケンが生後100日を迎えましたぁ(といっても、この地域では110日お祝いが主流みたいですが)
お食い初めは、実家でバァバがやってくれる予定です。
そして来週、写真館に写真撮りに行こうと思ってます今回を逃すと、あとは七五三までわざわざ写真撮りに行くイベントなんてなさそうなので…


やっちゃいました
写真で振り返るケンケン日記(親バカですよ。わかってますよ)

あっという間でした…。

発生して3ヶ月、つわりで苦しむ私を尻目に成長していったケンケン。
画像


胎内でもブクブクと太り続けたケンケン。
画像


おっかあを苦しめて苦しめて苦しめ続けた挙句、デカい顔して産まれて
画像


デカイ顔して眠り…
画像


ギャグみたいな顔で見舞い客を驚かせ…
画像


サブちゃんになったり
画像


仏様になったり
画像


みのむしになったり…
画像



虐待を受けながらも(実際はゲップをさせているのです
画像



ブクブクと太り続けるケンケン。
画像


おもちゃにされながら
画像


乳をよこせと泣きわめき
画像



ときには最高の笑顔で大人の心をわしづかみ。
画像


やっとこさ うつぶせ顔上げができるようになりました!
画像

そろそろ首すわりも完成ですかな。


ケンケンの100日間キラキラと宝石のような大切な日々でした

君のまわりの大人たちは、いっぱい笑顔をもらったよ。いっぱい幸せな気持ちを貰ったよ
これからも元気にたくましく育っておくれ。そしてかぁちゃんの最も忌み嫌う「デブメガネ」にだけはならないで頂戴


(´- `*)ケンケンの為に清き一票を!!(*´ -`)→にほんブログ村 子育てブログへ






宣伝
寒くなってきたのでカニ鍋どうですか今なら5000円が2980円にしかもオマケ付きフジTV『ベリーベリーサタデー』で紹介されました〜〜!!



↓貧乏なヒラヤソの為にワンクリックずつお願いしますぅぅ


















読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パパがいつもより早く帰って来た
神奈川県 幹太(かんた)こんのママからのお便り ■お食い初めをした日 2006年2月9日 ■お食い初めのエピソード 祖父母の家が遠いので、 家族3人(私・主人・子供)だけでお祝いをしました。 この頃のうちの子は一日中ぐずってばかりだったので、 準備がとても大変で.. ...続きを見る
お食い初め★ネット(百日祝)
2006/11/30 02:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
画像を見るとケンケンくんの成長がよく分かりますね。これからどんどん大きくなってお母さんの手を焼かせなくなってきますよ。それはそれで寂しいもんですけどね。

首が座ってくると抱っこするのもかなり楽になりますよ。

牛丼
2006/11/28 15:46
なんかどんどん甘えん坊になっていってる気がします…。少しでも一人にすると泣きわめくんです…。。。首はやっと座りましたよ!でも抱っこの回数増えたけど…(TДT男の子と女の子の違いだろうか…。
ひらやん
2006/11/28 20:14
祝☆百日目!何だか色々なお祝い事があるんだねぇ。知らないことだらけだわ(^^;
エコー写真と今のケンケンを見比べると、感慨深いねぇ。可能であれば、写真館で撮影した写真もチラッとブログに載せておくれよぅ☆うちの子もいつかはケンケンみたいに泣いたり笑ったりするんだろうなぁって想像しちゃうw
ユタカ
2006/11/28 20:25
>ユタカちゃん
きっと産んだら色々なお祝いを親がしてくれると思うよ!こっちは田舎なもんでそういうの忠実なんだ(^^;)写真館の写真はデータもらえないからスキャナで取り込んで載せるよ〜。
ひらやん
2006/11/29 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







百日記念☆ ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる