ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!3ヶ月★

<<   作成日時 : 2006/11/19 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日でケンケン様が3ヶ月を迎えました

ますますふてぶてしく、目つきも悪くなりまして

画像




さっき体重はかったら、ついに8キロ超え!!!キャ〜〜!((((;゚Д゚)))!恐ろしい…
用意してた冬服、半分くらい着れなかった!!なんて勿体ない…!!!
いま、一番ぴったりサイズが70〜80、おいおい、80って1歳用じゃ?!
それからオムツはMサイズへ。(Sでウンチが漏れてたから(>o<))


昨日は実家にお泊りでした


画像




…寝てくれないケンケンに
「3ヶ月になれば、夜はちゃんと寝るもんなの
とキレたばぁば。添い乳してやっと寝てくれるので、そればっかしてたら
「甘やかしたらあかん」とばぁば。
んなこと言っても…

でも、最近のケンケンのライフサイクルと来たら、本当に大変なのです。

夜11時ごろになるとおめめランランになり、

ご機嫌モード→グズグズモード→大泣きモード→おねんね(30分くらい)→乳くれモード→ご機嫌モード…

と明け方まで延々繰り返すのです。
泣き声も大きいから本当、大変…。3ヶ月が一番大変なんておかしいようと思いつつ、どうしようもないから付き合っています。添い乳しないと寝てくれないケンケン。このままずっと添い乳してたら、一人で寝れない子になってしまいそうで、それが心配


最近は、ミトンを外したので、毎日朝になると顔中傷だらけでときには流血沙汰になっています。だけど、成長がすごく分かります。おしゃぶりを始めたし、前までは見てるだけだったプレイジムを触ったり…。自分の手の感覚を楽しんでいるようです。
首もだいぶすわりましたがもっと早いと思っていたので意外でした。このまま腰も座ってくれると、もっと楽になるんだけど……。

まぁ、健康なので、いいとするか…???


オバチャンにディズニーランドおみやげをもらってかぶせてもらい…
画像




画像



早く大きくなってねそしておかあちゃんを楽させてくれ(そればっか



(´- `*)ケンケンの為に清き一票を!!(*´ -`)→にほんブログ村 子育てブログへ





























読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケンケン成長記録
※成長記録のページです。日記ではないので飛ばしてください※ ...続きを見る
ひらやんのジタバタ子育て日記(・∀・)
2006/11/19 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3ヶ月おめでとう♪♪♪
寝不足にもめげず、ひらやん頑張ってますのう。
一番下の写真、笑顔のケンケン可愛いw
ガン付けてる写真も良い顔ですな☆写真のセリフが笑える〜。
添い乳はやっぱり安心するのかねぇ。
私も泣かれちゃったら、止める時期を決められないかも(>_<)
ユタカ
2006/11/19 18:44
3ヶ月で9キロは大きいですね。ウチのチィはもうすぐ11ヶ月なのですが体重はケンケンくんと同じぐらいです。まぁ男の子と女の子の違いなのですかねぇ。

チィは今でも添い乳をしないと寝てくれないです。だからケンケンくんも添い乳を卒業するのはまだまだ先だと思うので心配しなくても大丈夫ですよ。

最後の画像のケンケンくんの笑顔、最高です!
牛丼
2006/11/20 15:42
ゴキゲンの顔、最高じゃないですか。
でも、ママは寝れなくて大変だねー。
大きく育つと腕も痛いしσ(^_^;)アセアセ...
もう80センチはかなり早いねー
けど、ハイハイとかはじまったら足とかもスマートになるし、大丈夫。。
うちも上の子は1歳で13キロになっていたしσ(^_^;)アセアセ...
あっこ
2006/11/20 16:19
>ユタカちゃん
ありがとう♪調子が良くなったら遊びに来て下さい!そしてケンケンを抱っこしてやってください!ズシ〜〜リきますよww

>牛丼さん
男の子は骨が太い分、重いのでしょうね。チィちゃんもまだ添い乳してるんですね〜。じゃあ焦らなくても大丈夫ですね★

>あっこさん
笑顔はまだ、なかなか撮れないので貴重な一枚です(*^-^*)昨日お祝いで60〜70サイズの2WAYを貰ってしまいました。着れないよぅ…(´A`。)せっかくコムサなのに…高いのに…(TωT)
ひらやん
2006/11/20 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







祝!3ヶ月★ ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる