ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーチ姫とランチ☆

<<   作成日時 : 2006/10/26 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ランチは主婦の醍醐味です。これくらいの楽しみがなきゃ、やってらんない!!

というわけで 友達と、地元のアピタにランチに行ってきました。


ここには「バイキング」のレストランがありまして、そこに行ってみたかったのですが、11時半頃で長蛇の列!!ビビったわれわれは、時間をズラして来ることに。


友達の子供は「ももちゃん」。2歳になる姫です。
去年の夏に会ったときめちゃかわいくてかわいくて仕方なくて、女の子が絶対欲しい!!!って思ってた。
うん、ももちゃんがかわいいから女の子が欲しかったんだ!!

2歳になったもも姫はすごく元気な子で、すぐどっかに走っていっちゃうので目が離せないけど、見てると笑えるんだなww
走ってつまづいて自爆して泣いちゃったり。
お店に飾ってある風船を持ってきちゃったり。
おまけにウィンドウに飾ってあるロディを運ぼうとしていて、それも笑えましたww



2階のフロアーに移動。


姫は興奮し、奇声を発しながら店内を走り回っておりました。
ケンケンは、ベビーカーで惰眠をむさぼっておりました。


しばらくして、レストランに戻ると、まだまだ並んでいたものの、マシになっていたので私たちも並ぶことにしました。回転は早いらしく、けっこうすぐに座ることができました。
ここは3歳までは無料になります。
店員が
「おいくつですか?」
とももちゃんの年齢を友達に聞いてましたが、そこで間髪いれずに

「2歳です!!!!」

と言い切っていたところが、主婦っぽくてちょっと笑えたわ。


見てて思ったんだけど、子連れはこういう店ってけっこう便利なんだなと。

友達はももちゃん用のお皿にいろんなものを盛り付けて「お子様ランチ風」にして食べさせてました。種類もいっぱいだし、見た目が鮮やかなので子供も喜ぶよね。デザートもいっぱいジュースの種類もいっぱい。普通のレストランじゃ、絶対残すし勿体無くても、無料なら気にならないし。
友達が席を外してる間に、ももちゃんが「ママーーー!!」と叫びだしたので、ヤバイと思い、ラーメンを食べさせてあげました。が!ふーふーせずにあげてしまったので熱かったみたいで吐き出しちゃうももちゃん。あ〜〜んごめんよぉ(>人<)熱かったねぇ!!おばちゃんが悪かったよぉぉ。と再度ふーふーしてから口に入れてあげました♪今度はちゃんと食べてくれたのでホッ(^_^;)
見てるといろいろ参考になるなぁ…と思いながらワタシモリモリ食べてると、ケンケンがお目覚め。
ミルクの時間だったので、ここでついでにあげちゃおうと思い、ミルクを作って、その場であげちゃいました。
そういえば、ももちゃんの食べ残しを、友達が食べてました…。
あー。ゴハン食べれるようになったらこういう後始末もしなくちゃいけないんだ。って思ったよ。


そのあとオムツを変えに赤ちゃんルームへ。
オムツを開いてみて

「うげっ!!!」



大グソ…(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ…。
昨日飲ませた砂糖水が、今頃効いたか…。
うん●は、今にもオムツからあふれ出んばかり。
ケンケンが足をばたつかせたその瞬間!











画像










服についたぁああああああぁあ嗚呼ああああああぁああああああぁあああ!!





画像




                 最  ・  悪





あ〜とんでもねぇ(-д-;)..
着替えなんてないよ…。
仕方ないので、軽く拭いて、見なかったことにしました。(オイオイ)



ももちゃん、はじめはケンケンのことを見向きもしなかったのだけど、気にはなっていた様子。
「イイコイイコ」と頭をなでてくれるように。
画像


女の子は母性を持っているんだね(o⌒ー⌒o)
その光景がかわいいので、やっぱり女の子ほしいなって思ってしまいました。

それからおもちゃ売り場でブラブラして(来るべき日の為に値段の相場を見てたw)帰りました。ケンケン、家に着いた途端大泣き!「おまえは絶叫マシーンか!!」と突っ込みながら、あわててミルクを作り、飲ませ…そして飲み終わってもやっぱりグズグズ言い続け、あやして寝かせてを何度となく 繰り返し繰り返し… 気づけば夜中の3時でした…。(;´ρ`) グッタリ


友達と出かけたのは出産後は初でした。
気晴らしになったし、楽しかったので、また行きたいな〜〜♪





子育ての合間にランチくらい行きたいよ〜って人はクリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログへ
旦那だって接待やら飲み会やらでうまいもん食ってるだろが!!クリックお願いしま〜す→にほんブログ村 主婦日記ブログへ











































読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
産まれました
昨日、待ちに待った赤ちゃんが 産まれました~&amp;#63893; 出産に立ち会って産まれた瞬間は 自然と涙が出てきました&amp;#63730; 妻の方を見ると赤ちゃんを見つめながら 泣きながら笑っている 優しい母親の顔がありました。 普段通りに家で寝ている時に 夜中に破.. ...続きを見る
はるパパのつぶやき成長日記!
2006/10/26 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バイキング良いなぁ〜。アピタやるねぇ。もうちょっと混雑が引いたら(今はどうなのかな?)また行きたいな。子どもとのお出かけ風景は勉強になります♪ケンケン、お食事中大人しくしてくれて良い子だねぇ(^o^)
ももちゃんも可愛いねぇ。男の子は男の子で可愛いけど、私は小さい姉妹を見てるとさらいたくなるよ(変態だ!!)。
ユタカ
2006/10/26 14:51
娘ももちろんかわいいですけど公園で遊んでいる小さい男の子を見ると次は男の子がいいなぁって思っちゃいます。男の子だったら小さいうちから柔道を教え込んで強い選手に育てられますからね。
牛丼
2006/10/26 15:18
>ユタカちゃん
生まれたら一緒に行こうね!子連れランチ!
ワタシも小さい姉妹はさらいたくなります。特にロンドンでのホームステイ先の姉妹なんて、お人形さんみたいで本当に連れて帰りたかった…!!
>牛丼さん
やっぱり柔道なんですね!!ww
ワタシも、今から柔道教えてくれるところ探してますよww空手はあるんですけど柔道教室ってあんまりないんですよね〜〜
ひらやん
2006/10/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







ピーチ姫とランチ☆ ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる