ガサツな奥様。の日記(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ月おめでとう☆

<<   作成日時 : 2006/10/19 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

早いもので、今日でケンケンは2ヶ月の誕生日を迎えました。

最近はあやすと笑うように。
手足を持って「ワッショイワッショイ!」と動かしてあげると楽しいみたい。

目も見えてきたようで ワタシをじっと見るし、見えなくなると探してるみたい。かぁわいい♪(←親バカ)

ちょっと前から絵本を読んであげてます。
カラフルな絵本は反応してくれるので楽しいです♪
「おしまい!」としまうと もっと読め〜〜!!と暴れるので、さっきは連続で5回も読んで疲れちゃいました。

とはいえ、グズグズはまだおさまりません。
「3ヶ月までは頑張り!!」とオカンは言いますが、本当に3ヶ月でおさまるのか〜〜??
寝てくれなくてもいいから、おとなしくしててほしいんだよね。

ああまた泣いてるよ…

画像




(*´ -`)(´- `*)ケンケンの為に清き一票を!!→にほんブログ村 子育てブログへ






























































































読んでくれてありがとう(・∀・)(^◇^)クリックよろしく♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


◇◆◇◆◇CM◇◆◇◆◇

●楽天ニッセン等,ネットで買い物する人には超オススメ↓全然あやしくない!なのに小銭が貯まります!↓お財布.com

●「じゃらん」最高!代理店よりメチャ安いです!便利な検索機能で探してくださいませっ●

●ブログ書いたら小銭が貯まる!アフィリエイト初心者にオススメです!●


●アマゾン●


●ネットで下取り無料査定してみませんか?●

★ヤフーBB新規加入でニンテンドーWiiが980円で買える!!★



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村映画ブログ
にほんブログ村主婦日記ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケンケン成長記録
※成長記録のページです。日記ではないので飛ばしてください※ ...続きを見る
ひらやんのジタバタ子育て日記(・∀・)
2006/11/19 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愚図られると本当に参るというか、焦っちゃうんだよねσ(^_^;)アセアセ...
うちも寝る前に必ず大泣きしないと寝ません(T▽T)尸~~SOS!!けど、2人目なので、泣いても動じなくなりました。
よく泣けばよく寝れるよー♪なんて言ってますσ(^_^;)アセアセ...
何はともかく2ヶ月おめでとう☆
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
これからも成長が楽しみだね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
あっこ
2006/10/20 07:50
うちの子もワッショイをやると凄く喜んでました。体を思うように動かせない赤ちゃんにとって動かしてもらえるという事は楽しくてしょうがないのでしょうね。

3ヶ月を過ぎてくるとだんだん楽になりますよ。首が座ってくると随分、楽になった気がします。
牛丼
2006/10/20 09:30
ケンケン、2ヶ月おめでとう☆
ひらやんもお疲れさまです(^o^)
ケンケン、何だかふっくらして可愛いねぇ。
抱っこしたいなぁ。ちょっと恐いけど(^^;
そりゃ、じっと見つめられたら、デレデレになりそうだね。
ユタカ
2006/10/20 11:51
>あっこさん
無事に2ヶ月迎えれて良かったです。このブログが育児日記の代わりになるからちょうどいいや〜。二人目となるともぅとっても余裕の子育てなんでしょうねぇ。
>牛丼さん
今日は、旦那にも笑ってくれたみたいで旦那が大喜びしてましたwwあんまり意識してなかったけど赤ちゃんにとって"お母さん"て本当に特別なんだな〜と…(ってパパサンに対してスイマセン)だいぶ首しっかりしてきました!
>ユタカちゃん
ありがとう☆ケンケンぷっくりしすぎだよ〜抱っこが重くて腱鞘炎はヒドクなる一方ですが頑張ります。ユタカちゃんのツワリが終わる頃には首も座ってると思うから、ケンケンを抱っこしに来てね。たくさんの人に抱いてもらうと幸せになるんだってww
ひらやん
2006/10/20 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

★ケンちゃま記録メモ★
★ケンちゃま記録メモU★
☆リュウちゃま記録メモ☆

〜CM〜


興味がある広告をクリックしていってね



↓超オススメ!通販する人は絶対登録したほうがいいです!全然怪しくないですよ!↓ お財布.com

↓何でも見つかる!とりあえず検索!
楽天で探す
楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

♪本を買うならAmazon♪


↓オススメはやっぱり楽天↓






アンケートに答えて商品券GET!

無料査定してみませんか?

↓ディズニーへ行こう↓

↓激安旅行プランなら↓

アフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
アクセスアップ


★選べるドメイン全85種類!!








♪初心者も安心♪
目指せ!アフィリエイター!私もやってます♪







2ヶ月おめでとう☆ ガサツな奥様。の日記(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる